SSブログ

VAIO typeT購入 [パソコン]

と言う訳でSONYのNAS「HS-1」にブルーレイの映像をアップするために、ブルーレイドライブ付きのVAIOを購入。

家のパソコンはマックだけなので1台くらいはWindowsも持っておきたいしね…と自分で自分を納得させる。とは言うもののあくまでも"サブ"なので、ブルーレイドライブ搭載で一番小さいVAIO…と言うことでtypeTを購入することに決定。

Sony Styleでカスタマイズして買いたかったが、まぁ"サブ"だからCPUスピードもハードディスクも最低限ので良いかとポイント目当てでヨドバシに行く。普通に変えるかと思ったら、結局ヨドバシのカウンターからVAIO ower's madeにログインして購入することとなる。おまけにポイントも付かない…ヨドバシで買う意味ないじゃん。
IMG_2008.jpg
帰宅して見直してみたら大容量バッテリーを付ければ良かった事に気づく。普通に買うと3万円くらいするのに同時購入なら5千円程度で買える。しまった〜。まぁ取りあえずモバイルで使うことはないので良いかと自分で自分を納得させる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。